スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碧の軌跡購入

 待ちに待った新作、碧の軌跡を買いました。今回はプレイ日記じみたものは書かないでやろうと思います。ってか書いてたら普通にクリアに1ヶ月かかってしまうので。


 現在、2章。戦闘面での感想は、前作で使い勝手が良かったクラフトは全体的に弱くなってますね。ロイドのブレイブスマッシュ、バーニングハート、エリィのホーリーバレット、ランディのパワースマッシュ等。この分だと、ティオも当然弱体化されてるよなぁ…(でも前作の性能が異常すぎたのもあるけど)。あと、まさかプロローグで全滅しそうになるとは思わなかった。石化はえげつないっす。相変わらず難易度はノーマルです。このチキンが…(


 あと、友達からデモンズソウル借りたので、それもプレイしてます。現在ソウルレベル12。生まれは兵士(槍持ってたので)。 
 心が折れるゲームと聞いて少しwktkしてましたが、まさかチュートリアルで心が折れそうになるとは思わなかった…っ!(ボス勝てなかったよ…)
 やっとのことでボーレタリアのファランクス倒して、ちょくちょく坑道を攻略してて、蜘蛛のボスに見事に殺されました。このゲーム、刀もあるらしいので早く欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。