

ドラクエ10 冥王討伐完了

 ちまちまレベル上げやら金稼ぎやらやってたドラクエ10をようやくクリア(?)しました。

 のんびりとレベル上げしたかったのですが、明日がアップデートなので、なるべく稼動初期の条件で冥王を倒したかったので、ハイペースでレベル上げをしました。元気玉ならくさるほどある(

 レベル50未満、仲間はサポートオンリー(全員レベル49)、パラディンとレンジャーなどの新職業禁止という条件で冥王を討伐しようと試みた結果、思いのほか苦労せずに倒せました。まぁ、僧僧僧魔というパーティー構成のせいでもありますが。安定しすぎて、一閃突きをしている余裕すら生まれるほど。というか槍で倒したいから僧侶にしていたんですがね。

 記念にということで、自分のステータス

 僧侶レベル49
 HP220 MP119
 攻撃力218 守備力186 攻撃魔力27 回復魔力174
 力110 素早さ146 身の守り108 器用さ104
 魅力52 お洒落さ104 重さ124 
 
 さじんのやり+2
 かたりべのぼうし+2
 かたりべの服上+2
 かたりべの服下+1
 かたりべのてぶくろ+2
 僧侶のブーツ

 いやしのメガネ
 ちからのペンダント
 ひらめきのゆびわ
 パワーベルト

 鉄の錬金ランプ

 勇敢90 気合80 お宝18 
 格闘82 盾100 スティック13 ヤリ88

 戦43、武43、盗46、旅47、魔1


 しかしながら、冥王すらみとれるのには笑いました。こっちの魅力52なのに…w 冥王対策に魔法の聖水を200個ほど買いましたが、結局使ったのは40個前後なので、ちょっともったいない買い物しちゃいましたね。

 さて、金策しながら、やっていないクエストとか消化していきましょうかねぇ。レベルキャップの開放も忘れちゃいけないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
