スポンサーサイト


今更、PSP版空の軌跡The 3rdをクリア

昨日の休みを利用して一気にクリアしました。終盤で止まってたので、意外と早かったです。

感想としては、これ完全にファンディスクだなぁ…としか言えないです。戦闘バランスがFCとSCに比べるとやや適当な感もありますし…(ファンディスクだからか)。それでも楽しめましたけどね。
あと序盤でケビン達のクオーツが全部壊されて、そっからまたクオーツを集めていくのはだるかったです。レベル90にもなって使える回復アーツがティアぐらいしかないのはひどい。これはなんとかならなかったのか…。
音楽は相変わらず良かったです。サントラを買ったくらいなんですが、まだ未開封だったり(滅)。もう5ヵ月は放置してる気が。

音楽と言えば、英雄伝説3~5の戦闘曲を動画で聴いたんですが、かなりいいですねぇ。英雄伝説シリーズは空の軌跡(英雄伝説6)しかやってないんで、ちょっとやってみたくなりました。
俺のパソコンはビスタなんですが、それに対応してあるバージョンがあるらしいので買ってみようかな…。だがその前にエターニアをやれよという話ですね。イースⅠ&Ⅱクロニクルズが出る前にクリアしたいが…無理だろうな(何)。イースもやったことないんでやってみたいんですがねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
