スポンサーサイト


ドラクエ9を購入。

最初は欲しいとは思わなかったんですが、いざ発売日間近となると欲しくなってきましたので、発売日に購入しました。予約してなかったんで売り切れてるだろうなーと心配していたら、結構たくさんありました。どころか、発売日なのにもう中古で売ってました。ちょっと不安になるじゃないか。

現在、カラコタ橋。転職可能になったんで、主人公を槍が使える僧侶に(この槍好きめ!)。レベル12で他キャラの魔、盗、戦共に17。今回ボス戦が楽に感じるなぁ。おそらく今だけなんだろうけど。
しっかし戦士が強すぎる。まだ銅の剣でもいけるくらいですからね。主人公はいまだにバンブーランスだったり…回復役兼サポート役なんで武器の新調とかはまだする必要はないかな。
あと、今作親切すぎやしませんか?ストーリー進行で悩ませる気がないだろうというくらい。

おそらく、これのせいでエターニアとか進まないと思います。申し訳ないのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
