

来週から忙しくなる

最近仕事が忙しくなってきて、来週から毎日残業になります。毎日残業は前にもありましたが、本当に遊ぶ時間とかなくなってしまふからなぁ。
これは久々に給料が上がると喜ぶべきなのか、それとも「久々の毎日残業でもつのか!?俺の体!」と嘆くべきなのか…いや、働きたくても働けない人とかいるのだから、こういう考えは傲慢というものですよね。よし、頑張るか!

よって、エターニアとかの更新は今よりも遅めになりそうです。というか最近更新してないじゃないかという突っ込みはなしです(何)。

どうでもいいですが、休日出勤だと何故か妙にテンションが上がってしまいます、自分。仕事が好きってわけでもないのに、何故だろう…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
