スポンサーサイト


MH3購入

日曜日にモンスターハンター3を購入しました。ちまちまとやっているので、あまり進んでいません。

モンスターが大分変ってますねぇ。ポケモンでいうなら、発売当時のルビサファ、スーパードンキーコングでいうなら3くらい変ってます。ランゴスタいない…と思ったら、ランゴスタっぽいやつとかいるのね。こいつならまだランゴスタのほうがよかったかな。武器は槍好きということもあり、ランス使ってます。今回使いやすくなってる?

現在は村☆2の依頼が受けられるところまで。モンスターのキモを3つ納品するクエストで初見で海竜ラギアクルスを倒そうと思ったんですが、流石に無理でした。やっぱ裸じゃ無謀か(何)。
今回は水中に潜れるようになり、割と楽しいんですが、未だにカメラワークとかうまくできないせいで、動きに隙がありすぎです。酸素が思ったより減らないですね。やっぱ長丁場になるからか?

ともかく、この様でオンラインデビューはまだ早い。最低でも☆3まではいかないと。

・ドラクエ9

友達と一緒に岐阜の本屋兼ゲームショップまでいって、すれ違い通信したら、9人集まった。そして地元のゲームショップですれ違いやったら6人。竜王の地図とかもらってしまった…。ちなみにモンハンは岐阜に行った時に購入しました。

・ワイルドアームズ

セント・セントールまで。レベル11。セシリア様が強い…。伊達に焼きそば5人前を頼まないな(何)。そしてロディが大した活躍ができてないという…いい加減ARM改造しよかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
