スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマスDS 全員クリアー。そしてSP再開

アイマスDS 全員クリアしました。
全員やってたら水谷 絵理がディアリースターズのメンツの中で一番好きになってしまいました…。当初は一番どうでもいいと思ってたんだけどなぁ…感情を爆発させているシーンで感動しました。
そういや、誰もレベル10まで到達しなかったな…レベル8あれば普通にクリアできますねこれ。というかレッスンしなくても簡単にクリアできる…やっぱオーディションだけは仕様変更しないでほしかったなぁ。

そして、アイマスSPを再開して伊織編をようやくクリアしました。伊織からの評価がE+で泣きそうになりました。俺が悪いんじゃない、音無さんがイチャイチャさせてくれないんだ!(何) 
活動39週目でもうIU本戦に行かされるし…。

そして雪歩でも軽い制限をつけてプレイしてます。…軽いと思ったら意外ときつかったり…。

・メールは見ない

メールを見ないことによって、ライバルオーディションが受けられない、芸能記者が半分意図的につけられない、ファンレターによりテンションが上昇しない等の制約が。雪歩はテンションが下がりやすいので、テンションアップが手軽にできないのは何気に痛いです。ちなみに雪歩のメールアドレスは買っていません。

・初期装備

最初に装備している衣装のみでプレイ。アクセサリーははじめから装備しておらず、スノーストロベリーしか装備していません。この制限により、能力補正が変えられるのは曲のみとなります。だが、これはそう大した制限じゃないかな?

・衣装変更は選ばない

さっき初期装備っていったのに、衣装変更禁止とはなんぞやという人に説明しますと、メニューで衣装変更を選んで、そのまま変えずに戻ると衣装を変えていなくてもアイドルのテンションは上がります(ただし、千早は下がる)。なので、これを禁止にすることにより、気軽にテンションを上げることができません。とはいえ、これも大した制限じゃないかも。

・レッスンはダンスと演技力のみ。

これが一番きついのです。一応全能力を上げることはできるのですが、レッスンの内容が他のと比べると難しいです。これまともにパフェとれないんですよね…。おかげで能力が上がりづらいったらありゃしない。

ちなみに雪歩の芸名はカリツォー。やばいなぁ、聖闘士星矢が好きだってことばれてしまうな…(何)。ミッシングムーンを開封する日は近いか…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。