スポンサーサイト


ミッシングムーンやっと開封

一昨日、雪歩編クリアしました。この子SPだと、春香さんよりも積極的にPにアプローチかけますねぇ。アイドラでもそうでしたし…。
初期装備でも、オーディションに勝ち続ければ最終的にはアクセサリー付けてる状態とそう補正値は変わらないみたいですね。とすると、きついのは最初だけか…。ちなみにプロデューサー評価は100点満点でした。亜美真美以来だ…。

で、ようやっとミッシングムーンを開封。誰からプロデュースするか悩んだが、とりあえずあずささんから。久々に普通にプレイしていくことに。
アクセサリーつけたら最初から補正値が違い過ぎてて笑った。伊織、雪歩編はつけずにプレイしてたからなぁ…。

あずささんにビジュアル系の衣装着せてライブさせたら、白い何かがチラリと見えてしまい、目のやり場に非常に困った(何)。俺にビジュアル系の衣装は選ぶな…と?


一昨日発売日だったので、ライバルを購入。ブレイザードライブ見たら久々にゲーム版の主人公であるシロウがでてた。そういや、まだゲームの方クリアしてないな…まだ中盤だったかな? 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
