スポンサーサイト


いろいろ購入。

休みだったので、ゲームセンターCX6巻を買いにいってたり、ipodを買いに行ってたり、そして、シュタインズゲートを買いに行ってました。

ゲームセンターCXの収録時間が新しい巻が出る度に長くなるような気がするのは気のせいでしょうか。7時間以上も収録されているのでまだまだ観終わってなかったり。ボリュームすげぇ。

シュタゲは今井さんや花澤さんが出演してるのと、良作と評されてたので買いました。
ノベルゲームなんざゲーム性ないから買う気がしないと、ひぐらし祭をやる前まではいってたんですが、ひぐらし祭をやってからは一変しましたね。ノベルゲーすげぇ!と。

で、このゲームはまだ序章あたりまでしかプレイしてないんですが…面白いですね。ぐいぐいと話に引き込まれます。
分岐が主人公の携帯によって決まるのは斬新ですね。ギミックもケータイならでは…で面白いですし。

しかし、主人公が厨二病なのはこれまた思い切った試みだなぁ。でも見ている分には面白いので、これも良し…かな。


ONI5はあと、3回分くらいの記事で終わりそうな感じです。明日(つかもう日付変わったけど)も休みなんで、プレイしていこうかと。 しかしながら、シュタゲを格ゲーで使うコントローラーでプレイするのは自分でもどうかと思う(何)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
