スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュタゲ クリアー。

シュタインズゲート全ED観ました。一度鈴羽ED見てから、攻略サイトに頼ってしまいましたが…。
泣きゲーと聞いていたんですが、まさにその通りでした。ゲームをやって泣いたのはブレスオブファイア2で、ランドの母ちゃんが死んだところ以来です。あれ見ると、親孝行したくなると思う。

まゆりEDはあれはあれでありなのかなぁと思ったり。話を進めていくと、まゆりがむしろメインヒロインなんじゃね?と思ってしまったり。

主人公の厨二病も今見ると、結構かっこよく見えてしまふ。厨二病になった理由もまゆりの為だったりしてたんですね。まぁ、半分はふざけてやってると思うけど。

まだまだこのゲームの余韻が残ってますし、いっそのこと実績を全部解除しましょうかね。
あーあ、このゲームに関する記憶を全部抹消できればいいのに。したら、もう一度純粋にこのゲーム楽しめるんだけどなぁ…そう思うほど、名作だということかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。