スポンサーサイト


なりダンX クリア

火曜日になりダンXを買って、木曜日にクリアしました。実際にプレイをはじめたのは水曜なので、実質二日でクリアできましたね。
難易度はノーマルでやってましたが、ランダムエンカウントでの経験値取得禁止をしていたので、ラスボス前はディオ51、メル50で、クリアデータはディオ54、メル53でした。ここまでレベル上がるなら、シンボルの敵も全部回避すればよかったな。敵とのレベルが最終的には20近く離れていたけど、そこまで苦戦はしなかったですし。
あと、クラースさんはクリアするまで仲間にしませんでした(何)。
 しかし、ラタトスクに比べればマシになったけど、ファンタジア勢は最終的には双子に劣ってしまうよなぁと思ったり。攻撃動作が若干遅かったり、スキルが一定のものしかなかったりと。レベルが上がるだけマシなんですけどねぇ。ラタトスクはパートナーのレベルが上がらない、FFUSAみたいな感覚でやってたからなぁ。


で、クリア後はネット解禁して、噂の春香コスチュームをとるために頑張ってたんですが、条件がえらくめんどくさかったです。なぜ全精霊と契約しなきゃならんのだー。しかも一部の契約アイテムはコスチュームのランクが関係してくるし…クリアした直後では何一つコスチュームをマスターしてなかったっての。 まぁ、無事に取れましたけども。このコスチューム取得するイベントはちと自重しろwといわざるを得なかったです(


金曜日は親戚と一緒に兄貴の家でバーベキューしてました。炭火で焼くのは初めてなせいか、なかなか火が思うようにつかなかったりして、本格的に肉焼けるようになったのは準備して30分後…。
 ある程度肉とか食ったら途中でおれが肉や野菜を焼く係に回って、焼くのはいいのだが、そっから全然食えないという始末。おかげで夕飯まで持たなかったよ! あと、次の日用に買っておいた、カロリーメイトもなんか全部食われて、軽くショックでしたよ。また買い直し!

  でもまあ、楽しかったのでよしとしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
