

欲しいゲームがいっぱい。

 会社の後輩に「いよいよ明日発売ですね」と言われたので、「あぁ、マガジン?」と答えたら、ねーわ…みたいな顔された今日この頃。だって、我間乱とか展開がすごい気になるじゃない…。

 なんかこの時期俺が欲しいゲームがたくさん出るのですが、そんなに出されても困る(

 買う物とかちょっとメモ。


・モンハン3rd

 無論、買うのですが、買っても後述のゲームのせいで後回しに…しかもクリアするまで3種類の武器で戦おうぜという、いわゆる武器縛りもする羽目に。まぁ、いいんですがね。出てくるモンスターからすると、P2Gと住み分けはできそうか?


・グレイセス エフ

 こいつが原因でモンハンが後回しに。というのもモンハンの発売日の翌日に出やがるので。最初にモンハンやってしまうと、こいつをやる機会が本当になくなりそうな予感がするので、先にやってしまおうという考え。とはいえ、グレイセスをプレイするのがこれがはじめてなので、楽しみますけど。


・サガ3

 20年ぶりにリメイク。元の作品がサガっぽくないって言われたのか、システムが従来に近い形になってた。でも、原作のシステムも決して嫌いではないんだぜ。ポルナレフとミルフィーがついにしゃべる。やったね!


・マイソロ3

 歴代のカノンノが使えるというだけで買ってしまうという浅はかな考え。今度こそエミル君は出るんだろうな…?あと槍使いも出してくださいよ。もうジェイド達を使うのは飽きてきたんだよ(


・アイマス2

 9.18事件やらなんやらのせいで、署名活動やら不買運動やらいろいろ騒がれてるが、おかまいなしに買うよ。ゲームシステムは普通に面白そうなので。むしろ男アイドルが出て、かつ使えるかもしれないっていう情報にテンションが上がっていく。


・エルシャダイ

 「大丈夫だ、問題ない」で有名なゲーム。なんかふつうに面白そうなのと、この手のゲームはほとんどやらないってのもあって、購入決定。買うのはPS3版。PS3のソフトが少ないんですよね俺(何)。


 …こんなにあるんか。今年はゲーム買いすぎたかなーって思ったのに、これはちょっと財布がピンチですね。ボーナス出るとはいえ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
