スポンサーサイト


グレイセスとりあえず本編クリア

 グレイセスをモンハンとともに買って、昨日ようやくクリアできました。未来の系譜編はまだですけど。

 最初は難易度ハード+強制戦闘でのみ、経験値取得ということをやってましたが、後々になって、無理ゲーと化したので、リチャード戦以降は普通にやってました。このゲーム、ノーマルでもボスが即死級の攻撃とかしてくるんだが、どうなってるんだ?俺のレベルが低いだけなのか?

 クリアレベルはアスベル55、ソフィ54、ヒューバート54、シェリア54、マリク53、パスカル50。雑魚よりもレベルが低かったので、あまり高いほうではないとおもふ。


 我慢できなかったので、未来の系譜編はとりあえず置いといて、モンハンのほうをはじめました。発売日前に友達に武器縛りプレイやろうぜと言われて、俺の使用できる武器はガンランス、ハンマー、弓の3種類となりました(最初はガンランスオンリーだった。ちなみに俺はガンランスをうまく使えません)。ジンオウガ倒すとエンディングらしいので、集会所をクリアするまではこの縛りでいこうかと。

 現在★2。武器は正式討伐銃槍、防具はレザーシリーズ。早いところ、砲術師がほしい(贅沢言えば砲術王)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

duneforce

Author:duneforce
 性別 男 一応成人しています。

ひっそりとやっていくブログ。緩い制限プレイをしていたりしてなかったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
